毎年10月に10日間、カレーの街シモキタで開催される1年に1度のカレーのお祭り、それが下北沢カレーフェスティバルです。
2018年は128店舗が参加しているので、カレーマップを見ながら、いろいろなお店のカレーを食べてまわり、お気に入りのカレーを見つけてください。

下北沢カレーフェスティバル2018

スマートフォン・モバイルはこちら

今年で7回目を迎える下北沢カレーフェスティバルは、毎年 10月10日間
カレーの街シモキタで開催される1年に1度のカレーのお祭りです。
 
\下北沢CULLY LANDにようこそ!/
スパイスの魔法にかかって、下北沢が10日間だけ カレーテーマパークになります。
駅前で配布されるカレーマップを見ながら、
個性豊かなカレーを求めて街を歩けばそこはまさに カレーランド!
様々な飲食店が多い下北沢が、この時ばかりはカフェも、ラーメン屋さんもBarも、居酒屋さんまでもが趣向を凝らした今しか出会えないカレーを用意してお待ちしています。
今年は、みんなでテイクアウトのカレーを持ち寄って、
食べ比べするための 屋外飲食エリアを限定オープン!
カレーを食べるとスタンプがもらえるスタンプラリーに参加してカレールゥや、
オリジナルTシャツなど豪華賞品をもらおう!
お腹いっぱいになったら、謎解きしながら街歩きしたり、演劇観たり、音楽聴いたり、お笑い観たり、ショッピングしたり、カレーのスパイスのように美味しいと面白いが混ざり合った、街をお楽しみください。


日時

2018年105日()〜14日(

主催

下北沢カレーフェスティバル2018実行委員会

下北沢商店連合会

下北沢一番街商店街振興組合

下北沢南口商店街振興組合

しもきた商店街振興組合

下北沢東会

代沢通り共栄会

下北沢南口ピュアロード新栄商店会

I LOVE 下北沢

後援

世田谷区

公益財団法人世田谷区産業振興公社

協力

下北沢ブロイラー

ぶらり下北沢

昭和信用金庫


カレーを食べてスタンプをゲット!
スタンプラリーでオリジナルグッズをプレゼント!
  
スマホアプリ「I LOVE下北沢アプリ」に集めたスタンプの数に応じて、
カレーフェスティバルオリジナルグッズなどをプレゼントします。
 
スタンプラリー参加費:300
詳細情報はこちら